FC2ブログ

久々にスマホからテスト




何年使っても新しいのが欲しくならないのがGRのすごいところ。二年に一度しか、おまけにマイナーチェンジしかしないのもGRの好きなところ。
でも…レンズの明るさにつられてついに、しかも今頃買っちゃった。
同じ機種を買っただけなのにこの罪悪感はなんだろう。夫を捨てて若い男と浮気したかのような。でもどっちも地味な男なんだけどね。

二年に一度の次なるマイナーチェンジの可能性は今年の秋。なのに秋まで待てない私。
超久々にスマホからのブログ投稿がちゃんとできるか試してる私。
さあ、その理由、するどい人はもうおわかりですな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ritz

広告代理店コピーライター
イタリア家庭料理研究家
HP→http://www.ristorante-ritz.com
著書に「トルテリーニが食べたくて」
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
イタリア料理、子育てから、オペラ、日本の旅、秘湯まで。

Profilo

ritz

Author:ritz
広告代理店コピーライター
イタリア家庭料理研究家
HP→http://www.ristorante-ritz.com
著書に「トルテリーニが食べたくて」
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
イタリア料理、子育てから、オペラ、日本の旅、秘湯まで。

Calendario

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム