FC2ブログ

イタ馬鹿日誌

昼は会社員、夜は母、週末は自宅で料理教室。ristorante-ritz.comのイタリア馬鹿な日々。

0

苔むしたブログを、いつも広い心で見守ってくださる皆様へ。

苔むした、いやカビ生えた私のブログを、いつも大きくて広い心で見守っていてくださる寛大な皆様。
すっかり更新できずじまいですみません。
おかげさまで息子Mはすっかり元気になり、11月も12月も充実した日々を過ごしました。
兄弟のダブル誕生日のこと、旅行にいったこと、オペラに出たこと、合唱のコンサートを無事こなしたこと、
クリスマスのこと…etc
御報告したいこと、ほんとは、たっくさん。
自らが記憶にとどめておくための記録も兼ねてるこのブログですので
追い追い、必ず、この二ヶ月の間のできごとをアップするつもりでいます。

そう、まるでなにごとのなかったかのように、しらじらとリアルタイムで書いたふりして
「11月15日」なあんて日付で、当ブログ内の過去ページに知らない間に書き足されていると思います。
なのでどうか気長に、気まぐれに、過去ページをたどってみてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Profilo

ritz

Author:ritz
イタリア家庭料理研究家
本業は広告代理店コピーライター
1999年以来、毎年有給休暇を使い果たす作戦でイタリアへ料理修行。年に1〜2回のペースで子連れでイタリアの農家やマンマの家々を転々としています。
HP→http://www.ristorante-ritz.com
Facebook"マンマの台所Ristorante Ritz"→https://www.facebook.com/ristoranteritz/

著書に「トルテリーニが食べたくて」
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
U.M.A.O.オリーブオイル鑑定士
イタリア料理、子育てから、日本の旅、秘湯まで。

Calendario

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索