FC2ブログ

イタ馬鹿日誌

昼は会社員、夜は母、週末は自宅で料理教室。ristorante-ritz.comのイタリア馬鹿な日々。

0

イタリアスマホ通信2012夏⑦


駆け足だった怒涛のシチリアに思い残すところあれど、イタリア本土に来るとやっぱりものすごーくホッとしてしまう悲しい性。久々のラグーにもむさぼりついてしまう。
夫は今朝早々に、一足先に日本へ。私たちは明日ローマへ移動。クラウディアにもらった親戚の中古ベビーカーとスーツケースとコロコロキャリーと手荷物3つと、何より一歳児かかえて果たして無事に電車で行けるんだろうか…。
嵐と嵐の間のつかの間の休息もあと半日。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Profilo

ritz

Author:ritz
イタリア家庭料理研究家
本業は広告代理店コピーライター
1999年以来、毎年有給休暇を使い果たす作戦でイタリアへ料理修行。年に1〜2回のペースで子連れでイタリアの農家やマンマの家々を転々としています。
HP→http://www.ristorante-ritz.com
Facebook"マンマの台所Ristorante Ritz"→https://www.facebook.com/ristoranteritz/

著書に「トルテリーニが食べたくて」
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
U.M.A.O.オリーブオイル鑑定士
イタリア料理、子育てから、日本の旅、秘湯まで。

Calendario

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索