FC2ブログ
  • ついこの間のブログでは、夏限定の水ようかんの写真などのせていたというのにいきなり栗ごはんです。 やってきました。“私の季節”。そう、すなわち“栗の季節”が!今年は猛暑の影響で、秋の味覚にも異変が。栗も例外ではないとかで、とにもかくにも不作らしい。と聞いていたけど八百屋に行ってみると1ネットで480円。例年といっしょじゃん。とおもいきや、一回ゆでただけで完食してしまった。なんと、半分の量ではないか。いや... 続きを読む

ritz

広告代理店コピーライター
イタリア家庭料理研究家
HP→http://www.ristorante-ritz.com
著書に「トルテリーニが食べたくて」
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
イタリア料理、子育てから、オペラ、日本の旅、秘湯まで。

Profilo

ritz

Author:ritz
広告代理店コピーライター
イタリア家庭料理研究家
HP→http://www.ristorante-ritz.com
著書に「トルテリーニが食べたくて」
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
イタリア料理、子育てから、オペラ、日本の旅、秘湯まで。

Calendario

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム