FC2ブログ
  • 去年の夏前に発病した突発性難聴。いや、結局その後、よくなったり悪くなったりをず~っと繰り返すことになるわけだから、突発性ではなくて低温障害難聴というやつなんだろうけれど。なかなか治らないのを心配くださった知人の小児外科の先生が、都内某病院で耳鼻科のセンター長をしているK先生を紹介してくださったのが昨秋10月。おじいちゃんグマみたいな優しい瞳のK先生に出会ってからというもの、斬新な処方のおかげか、精神的... 続きを読む

ritz

広告代理店コピーライター
イタリア家庭料理研究家
HP→http://www.ristorante-ritz.com
著書に「トルテリーニが食べたくて」
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
イタリア料理、子育てから、オペラ、日本の旅、秘湯まで。

Profilo

ritz

Author:ritz
広告代理店コピーライター
イタリア家庭料理研究家
HP→http://www.ristorante-ritz.com
著書に「トルテリーニが食べたくて」
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
イタリア料理、子育てから、オペラ、日本の旅、秘湯まで。

Calendario

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム