FC2ブログ
  • イタリア研究会でご一緒の、H先生とそのお仲間の集いに、家族で乱入させて頂く。「福生のビールの会」と申し上げればいいだろうか、八重桜が満開の頃に毎年開催されていらっしゃる宴に、念願の初参加。八王子インターから10分弱。昔からの住宅が立ち並ぶ福生市の一角に、突如現れる大きなお屋敷。長い長い塀をたどって入口に辿りつくと「石川酒蔵」の看板に出会う。“清酒 多満自慢”で有名な造り酒屋。もう17代続いているという。... 続きを読む

ritz

広告代理店コピーライター
イタリア家庭料理研究家
HP→http://www.ristorante-ritz.com
著書に「トルテリーニが食べたくて」
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
イタリア料理、子育てから、オペラ、日本の旅、秘湯まで。

Profilo

ritz

Author:ritz
広告代理店コピーライター
イタリア家庭料理研究家
HP→http://www.ristorante-ritz.com
著書に「トルテリーニが食べたくて」
日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
イタリア料理、子育てから、オペラ、日本の旅、秘湯まで。

Calendario

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム